2011年4月29日金曜日

世界フィギュア男子 小塚が銀

世界フィギュアで小塚が銀メダルを獲得したにゃ。
パトリック・チャンがフリーでも世界歴代最高点を獲得して、SP、フリー、合計のすべてで世界歴代最高点を更新したんにゃけど、フリーの技術点は小塚の方が上にゃったのにゃ。
全日本王者として日本人の意地を見せてくれたのにゃ。

一方、SPで2位にゃった織田は、またしてもジャンプの「跳びすぎ」をやらかしたのにゃ。
織田はテンパリやさんなのかにゃ。


高橋には演技冒頭で靴のビスが取れるというアクシデントがあったのにゃ。
4回転ジャンプを跳べにゃかったことで一旦演技を中断して、急いでビスを締め直したのにゃ。
規定の3分以内にはリンクにもどれたのにゃけど、ブレードが安定していにゃかったのか、その後のジャンプでもミスをしてしまったにゃ。
日程がずれて調整が難しかっだろうにゃと思っていたのにゃけど、靴の方の調整がまずかったのにゃ。
4回転ジャンプを跳べにゃかったときには一瞬怪我をしたようにも見えたんにゃけど、怪我じゃなかったから、まあ良かったにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿