2011年4月28日木曜日

ホリエモンの実刑が確定

元ライブドア社長の堀江貴文被告(38)の実刑が確定することになったにゃ。
懲役2年6か月にゃ。
ホリエモンは本当に何もわかってなかったんだって言う人もいるのにゃけど、社長が何もわかってなくていいのかにゃ?
理解すべき人が理解していなくて多くの人に損害を与えてしまったら、それはやっぱり罪だと思うのにゃ。
刑の重さには賛否両論あるにゃろうし、ホリエモンが納得できないって言ってるのもわからなくはないのにゃけど、裁判所は多分、社会的影響の大きさを考慮したんにゃと思うにゃ。
簡単に言うと、目立ちすぎたんだにゃ。
ちなみにあたしはホリエモンよりドラえもんが好きにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿