2011年5月1日日曜日

世界フィギュア女子 安藤が4年ぶり2度目の金 キム・ヨナ銀 浅田6位 村上8位

やったのにゃ!
安藤美姫がやってくれたのにゃ!
安藤は今シーズン、フリーでは負けなしなのにゃ!
すごいのにゃ!
兄ちゃんがミキティ、ミキティうるさいのにゃけど、今日だけは許すのにゃ!

キム・ヨナもすごかったのにゃ。
フリーでは前半のジャンプが2本シングルになってしまったんにゃけど、それ以外は圧巻にゃったのにゃ。
キム・ヨナからはオーラが出てるのにゃ。
キム・ヨナは表彰式で泣いていたのにゃ。
何の涙にゃったのかにゃあ。

浅田真央はトリプルアクセルが回転不足にゃったのにゃ。
だいぶ痩せたように見えるからちょっと心配なのにゃ。
でも、真央ちゃんらしいところも見られたから、今日の滑りはきっと来シーズンに繋がるのにゃ。

村上佳菜子も頑張ったのにゃ。
佳菜ちゃんは誰よりもスケートを楽しんでいると思うのにゃ。
こっちまで楽しい気分にさせてもらえるのにゃ。
緊張してても、ジャッジが厳しくても、佳菜ちゃんは楽しむことを忘れないのにゃ。
まだ16歳にゃから、これからもっと期待できるのにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿